※ほぼ完成版『私を創るのは私』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






アンジュルム 27thシングル
「 私を創るのは私 / 全然起き上がれないSUNDAY 」から(私を創るのは私)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


全然起き上がれないSUNDAY ➡️ こちら
明晩、ギャラクシー劇場で ➡️ こちら



中西香菜
竹内朱莉
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃
太田遥香
伊勢鈴蘭
橋迫鈴




「私を創るのは私」
作詞 : 井筒日美
作曲・編曲 : KOUGA
MV Director : 末吉ノブ

歌詞

 : 失望されるなら最初から
 : 何も期待されないほうが楽かもね
 : 思い出 浸ったのは プレッシャー
 : 粉々に 心 砕かれそうで

 : 葛藤
 : はねのけなきゃ
 : 一歩
 : 踏み出さなきゃ
 : きっと ここじゃない 何処か
 : もっと
 : 自立しなきゃ
 : いっそ、
 : 過ぎた恋
 : 言い訳に すがりたい


 : 私を創るのは私
 : Only One
 : 信じたい
 : それしかない
 : 次の扉 進め
 : 過去は未来<あす>の踏み台なら
 : Only One
 : 私史上
 : 最高の
 : 舞台へと
 : まっさらの
 : 第2章
 : 熱く描こう


 : 馴染んだ居場所が変わってゆく
 : しがみついた日常 手のひら返すよ
 : 心は壊れたら羅針盤だ
 : だけど道を選ぶのは私

 : きっと
 : 見返したい
 : 感情
 : こそがエナジー
 : だから すべてと向き合おう
 : 焦燥
 : 断ち切りたい
 : 恐怖
 : 乗り越えたい 立ち上がれ
 : どうにかなる


 : 私だけの宝探す
 : Only One
 : ガムシャラに
 : 赤裸々に
 : 次のステージ目指せ
 : 傷も勲章さ愛しき
 : Only One
 : こんなとこ
 : くすぶっちゃ
 : いられない
 : 憧れの
 : 自分像
 : 掴み取りたい


 : 風が強まった
 : 鳥が飛び立った
 : 時が背中 押した 勇気だけを
 : 詰め込んでゆこう


 : 私を創るのは私
 : Only One
 : 信じたい
 : それしかない
 : 次の扉 進め
 : 過去は未来<あす>の踏み台なら
 : Only One
 : 私史上
 : 最高の
 : 舞台へと
 : まっさらの
 : 第2章
 : 熱く描こう