『未来へ、さぁ走り出せ!』 ※8人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Juice=Juice 1stアルバム
「First Squeeze!」から(未来へ、さぁ走り出せ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
梁川奈々美
段原瑠々
稲場愛香




「未来へ、さあ走り出せ!」
作詞 : 角田
作詞 : KOJI oba
編曲 : KOJI oba

歌詞

 : 息切らし 走り抜けた道の先で
 : 擦りむいた傷を撫でて 距離を計ってる
 : ストレイトな理想掲げ 一直線
 : 振り返れば 回り道の連続だったね

 : プライドも
 : 投げ捨てて
 : もう一度チャレンジだ
 : 迷ったら
 : ここからさ
 : スタートライン


 : 今すぐさあ走りだせ!
 : ツマサキに想い込めて
 : スカートめくれちゃうけど
 : そんなこと気にしないのさ
 : あの頃の私よりは
 : 少し強くなれたかな
 : 次の時代が始まる
 : 行くぜ!私達の未来!
 : Juice=Juice!!!
 : Juice=Juice!!!
 : Juice=Juice!!!


 : パスワードも時が経てば 忘れてゆく
 : 強がりも嘘も恋も 過去に置いてきた
 : 本当の決意はそう 静かなもの
 : 前髪の隙間からね見つめてる未来

 : 不器用も
 : 今ならば
 : 愛せるの 不思議だね
 : イビツでも
 : 構わない
 : ナチュラルで行こう


 : 強くこの左足で
 : 土を蹴る音が響く
 : そのハードルを飛び越え
 : 新たな時代を刻もう
 : また助走が必要なら
 : ここへ戻ってくればいい
 : 何度でも立ち上がろう
 : 行くぜ!私達の未来!
 : Juice=Juice!!!


 : 今すぐ!さあ走りだせ!
 : ツマサキに思い込めて
 : スカートめくれちゃうけど
 : そんなこと気にしないのさ
 : あの頃の私よりは
 : 少し強くなれたかな
 : 次の時代が始まる
 : 行くぜ!私達の未来!
 : Juice=Juice!!!
 : Juice=Juice!!!
 : Juice=Juice!!!