『LOVE LIKE CRAZY』 Juice=Juice (宮本佳林、段原瑠々、稲場愛香) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







後浦なつみ  1stシングル
「 恋愛戦隊シツレンジャー 」から(恋愛戦隊シツレンジャー)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼

※「」、「」、「」のように下に線が入っているのはハモリという意味です。




宮本佳林
段原瑠々
稲場愛香






「LOVE LIKE CRAZY」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : AKIRA

(※「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」収録)

歌詞

 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして
 : 絶え間ない努力は
 : 影でして
 : つかの間の急速です


 : なんか奪えない愛だけど
 : なんか憎めない奴だけど

 : 終わらない仕事なら
 : すぐに来て
 : くだらないジョークでも
 : 口にして
 : 「邪魔しない約束」の
 : 口付けて
 : YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS

 : もっと今だけ抱きしめて
 : もっと今だけ
 : TAKE ON ME

 : 人は皆 優しさに慣れていく
 : (Yeah Yeah Yeah Yeah!)
 : 失敗など恐れて
 : いちゃつまんない

 : 桜咲く季節に
 : KISS LIKE CRAZY
 : 紫外線強くて
 : KISS LIKE CRAZY
 : クリスマス一人の
 : KISS LIKE CRAZY
 : YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS


 : いたらない部分は
 : 指摘して
 : 果てしない夢なら
 : 口にして
 : つまらない余談は
 : 後にして
 : YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS

 : もっと やばいって いいんじゃない
 : もっと やばいって
 : TAKE ON ME


 : 人は皆 弱い程 意地になる
 : (Yeah Yeah Yeah Yeah!)
 : ちょっと誰かに話して
 : みれば楽じゃん


 : 桜咲く季節に
 : KISS LIKE CRAZY
 : 紫外線強くて
 : KISS LIKE CRAZY
 : クリスマス一人の
 : KISS LIKE CRAZY
 : YOU LOVE ME LIKE CRAZY LIKE THIS


 : なんか奪えない愛だけど
 : なんか憎めない奴だけど
 : なんか笑えない恋だけど
 : なんか憎めない恋だけど

 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして
 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして


 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして
 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして

 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして
 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして

 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして
 : 抱きしめる手段は
 : 好きにして
 : 愛 告げる言葉は
 : KISSにして