『悲しき雨降り』 Juice=Juice + カントリー・ガールズ | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







℃-ute 22thシングル
「悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ」から(悲しき雨降り)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


悲しき雨降り ➡️ オリジナル Ver.



≪Juice=Juice≫
宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり


≪カントリー・ガールズ≫
嗣永桃子
山木梨沙
稲場愛香
森戸知沙希
小関舞
梁川奈々美
船木結




「悲しき雨降り」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

 : ベンチに座る二人
 : 沈黙が続いてる
 : いい雰囲気で別れてなんて やんないよ
 : 口で上手に言ったって
 : 終わりたいだけでしょ
 : もっと上手にフルのも礼儀だよ

 : 夏が終わるまでに
 : しなきゃならない
 : 事があったのも事実
 : バイト先 一緒がいい
 : 君は そう言ってたね
 : なんで変えたんだろ


 : 雨が降る 悲しき雨降り
 : この心に差す傘は無し
 : Now, it’s just raining 心の中まで
 : どしゃぶりだよ 着替えも無し


 : 雨が降る 悲しき雨降り
 : この心に差す傘は無し
 : Now, it’s just raining 心の中まで
 : どしゃぶりだよ着替えも無し