『セクシーキャットの演説』 モーニング娘。'17 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







モーニング娘。'16 62thシングル
「 そうじゃない / セクシーキャットの演説 / ムキダシで向き合って 」から(セクシーキャットの演説)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


セクシーキャットの演説 ➡️ オリジナル Ver.


譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
※森戸知沙希はメンバーカラーが「白」なのですが白はカラーに無いので「灰色」にさせて頂きます。ご了承ください。



「セクシーキャットの演説」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

 : ピュアに勝れない
 : ピュアを侮れない
 : ピュアは演じられない
 : ピュアは裏切らない
 : 出来ない いいわけ
 : 誰かのせいにして
 : 「私悪くない」
 : そんな顔してる
 : 本気で挑まぬ女の子
 : 本気で
 : 挑まぬ
 : 女の子


 : 効率悪く
 : 忙しいだけ
 : 結果も出せず
 : 頑張った気で
 : 未来の夢だけ
 : 語るはいいけれど
 : 未来は待っちゃいない
 : 簡単に過去になる


 : セクシーキャットが踊れば
 : 街中 惹かれて 色めき始める
 : 怪しい 夜の匂い
 : ヤダヤダと言ってれば 
 : 世の中が変わるなら 一晩叫ぶわ
 : でも
 : 自分だけが楽をしたって 私の人生
 : 本当に楽しめないんだよ
 : Ah
 : 本気で挑めば勝てるのよ
 : 本気で挑めばいいんでしょ