『女子かしまし物語(2012年 Ver.)』 モーニング娘。 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






LIVE Ver.





モーニング娘。23rdシングル
「 女子かしまし物語 」から(女子かしまし物語)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼




新垣里沙➡新
道重さゆみ➡道
田中れいな➡田
光井愛佳➡光
譜久村聖➡譜
生田衣梨奈➡生
鞘師里保➡鞘
鈴木香音➡鈴
飯窪春菜➡飯
石田亜佑美
佐藤優樹➡佐
工藤遥





歌詞

つんく♂ : 『道重さゆみ』
 : (オイ!)
 : 私とキャラ かぶらせないでね
 : 髪色 リボンに 美人キャラ
 : 山口県産 オーガニック
 : 黒髪少女は いかが!
 : 「ただの毒舌でしょ?」
 : はい!

つんく♂ : 『田中れいな』
 : ヤンキー ヤンキー 言われても
 : ホントは打たれ弱い子なの
 : 鋭く突っ込まれちゃうと
 : タジタジの 博多っ子
 : 「でも やっぱ ヤンキー!」

つんく♂ : 『光井愛佳』
 : 8期は私 一人だから
 : 時には寂しい時もある
 : 9期も10期も一緒に
 : お好み焼きでも いこか~
 : 「まいど!
 : おおきに!」

つんく♂ : 『譜久村聖』
 : 確かに すぐ 泣いちゃうけれど
 : ハロプロ大好き すぎるけど
 : 自分じゃ天然なとこが
 : わからないみたい
 : 「出た!ハロヲタ!」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ
 : 2、3人 集ったら
 : かしまし かしまし
 : (WAO!)


つんく♂ : 『生田衣梨奈』
 : (オイ!)
 : ロングな髪の毛 バッサリと
 : かわいい ショートに しちゃったよ
 : 大好き過ぎても いいですか?
 : 新垣推し 命
 : 「卒業しても よろしくな!」

つんく♂ : 『鞘師里保』
 : 小さな頃から 踊ってた
 : 大きくなっても 踊りたい
 : モーニング娘。 唯一の
 : 広島もんじゃけー
 : 「広島のお好みも ええよね!」

つんく♂ : 『鈴木香音』
 : 一人コントして合格で
 : さらに 三の線 突っ走る!
 : スベる スベらない 関係ない
 : 我が道をゆくの
 : 「女は度胸ってか?」

つんく♂ : 『飯窪春菜』
 : おっとり見えても 急いでる
 : まったりしてても 焦ってる
 : それでも私は17歳
 : セクシー目指すの
 : 「えっ?そうやったと?」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ!
 : 懸命に生きてりゃ
 : 商売 繁盛
 : (WAO!)


つんく♂ : 『石田亜佑美』
 : (オイ!)
 : 仙台育ちのダンスマシーン
 : 宮城を背負って 行くだけよ
 : 踊りじゃ負けたくないのよ
 : 目指すはNo.1
 : 「何~?まだまだね」

つんく♂ : 『佐藤優樹』
 : ハロメン たくさん北海道
 : 秘めたる野望は でっかいどう!
 : 私の魅力は もう少し
 : 秘密のまま いくわ
 : 「秘密兵器ね!」
 : 「いや!出してよ!」

つんく♂ : 『工藤遥』
 : ハスキーボイスがチャームポイント
 : おおきな お目々がギャップです
 : エッグ育ちの ど根性
 : お見せいたしますわ!
 : 「がんばれ!」
 : 「美人になったぞ!」

 : せーの!
 : 『新垣里沙!』
 : モー娘。在籍 最長です
 : 過去も今も未来も 大好き!
 : メンバーカードは今でも
 : 私の宝物
 : 「ありがとうございました!!」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ
 : 2、3人 集ったら
 : かしまし かしまし

 : ワンモアタイム

 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ!
 : 懸命に生きてりゃ
 : 商売 繁盛
 : 笑ろとけ 笑ろとけ!