『女子かしまし物語2』 モーニング娘。 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





音源




モーニング娘。6th アルバム
「 愛の第6感 」から(女子かしまし物語2)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



飯田圭織➡飯
矢口真里➡矢
石川梨華➡石
吉澤ひとみ➡吉
高橋愛➡高
紺野あさ美➡紺
小川麻琴➡小
新垣里沙➡新
藤本美貴➡藤
亀井絵里➡亀
道重さゆみ➡道
田中れいな➡田




歌詞

つんく♂ : 『石川梨華』
 : 朝 目が覚めたらシャワーして
 : ご飯 おざなりで メイク
 : どんなに遅刻しそうでも
 : まゆ毛は慎重に書く
 : 「フー」

つんく♂ : 『亀井絵里』
 : パパだけ なんにも知らないの
 : 姉さんの旅行相手
 : ほんとに友達となわけ
 : ないのにね 母さん
 : 「そうだね」
つんく♂ : 「そ~なの?」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ
 : 2、3人 集ったら
 : かしまし かしまし


つんく♂ : 『高橋愛』
 : いつもは100%行列の
 : グルメで おなじみラーメン屋
 : 本日は まさにラッキー ラッキー
 : 並ばず食べれた!!
 : 「おじさん大盛りね~」
つんく♂ : 「あいよっ!」

つんく♂ : 『矢口真里』
 : 夜中に こっそり しのび足
 : みんなスヤスヤと寝てる
 : この鍵 開ければ デートよ
 : 「…って 携帯 鳴らすの誰だよっ!」
つんく♂ : 「コラッ!」
 : 「えっ。え~!」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ!
 : 懸命に生きてりゃ
 : 商売 繁盛


つんく♂ : 『飯田圭織』
 : この時期 限定チョコ発見
 : テンション意味なく あがる
 : 誰かに教えて あげようか?
 : 写メから撮ろうか?
 : 「これくださ~い」
つんく♂ : 「は~い」

つんく♂ : 『吉澤ひとみ』
 : バックの車庫入れ 苦手です
 : なんども降りては 確認
 : それでも やっぱり怖くて
 : 他の場所 探す
つんく♂ : 「アブネッ アブネッ」
 : 「あっ」

つんく♂ : 『道重さゆみ』
 : ケーキが食べたい でも痩せたい
 : 一人じゃダイエット心配
 : 一緒に始める その子と
 : 最後の食べ放題
 : 「今日はノーカウントよ。」
つんく♂ : 「んなワケねェ」

つんく♂ : 『紺野あさ美』
 : 遠慮をしてたら 歌われた
 : 完璧 踊れる 曲を
 : かなり むかついて 割り込み
 : 3曲 連続
 : 「ちょっと あやや入れてよ あやや」
つんく♂ : 「スラッシュ!」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ
 : 2、3人 集ったら
 : かしまし かしまし


つんく♂ : 『小川麻琴』
 : お風呂の湯加減に見に行った
 : ポッケから 携帯 落ちた
 : ブクブク沈んだ 光景
 : 放心状態
つんく♂ : 「あ~あ」
 : 「何でやねん!!」

つんく♂ : 『藤本美貴』
 : 張り切って 通販 頼んだよ
 : ついに到着の はずが
 : 姉が同じのを買ってた
 : 冬物セーター
つんく♂ : 「ハンコ下さい」
 : 「色も一緒じゃん」

つんく♂ : 『田中れいな』
 : 最近メールが減ったから
 : メルアド わざわざ変えて
 : みんなに お知らせメールで
 : 友情復活
つんく♂ : 「よかったね~」
 : 「まいどおおきに」

つんく♂ : 『新垣里沙』
 : 自転車 必死で こぎました
 : 遅刻は なんとか 免れた
 : あこがれの あの先輩に
 : 汗だくで挨拶
 : 「あ」
つんく♂ : 「やぁ元気?」
 : 「こんちは…」
つんく♂ : 「ハハハ」


 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ
 : 2、3人 集ったら
 : かしまし かしまし

つんく♂ : ワンモアタイム!

 : WOW WOW WOW 青春
 : いろいろ あるさ!
 : 懸命に生きてりゃ
 : 商売 繁盛
 : 笑ろとけ 笑ろとけ!