『カラダだけが大人になったんじゃない』 ※7人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Juice=Juice 7thシングル
「 Next is you!/ カラダだけが大人になったんじゃない 」から(カラダだけが大人になったんじゃない)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼




カラダだけが大人になったんじゃない ➡ オリジナル Ver.

カラダだけが大人になったんじゃない ➡ 7人Ver.
カラダだけが大人になったんじゃない ➡ チーム 「風」





宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
梁川奈々美
段原瑠々


2016年2月3日 発売
「カラダだけが大人になったんじゃない」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
(Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~ より)

歌詞

 : バイトもせず 旅行に行けるあの子は
コーラス : (あの子は)
 : 品も教養も悔しいほどのサラプレッド
 : だからと言って
 : 妬むわけじゃなし
 : 私は私だから
 : 陽が昇る
 : 今日も闘う Everyday
 : 転んでもタダじゃおきてあげない


 : カラダだけが大人になったような
 : 決め付けで見下すと
 : 泣き見るよ
 : もう少しすりゃ まっ赤な口紅で
 : あんたの心を全部
 : 染めたげる
 : 負けないよ


 : 彼氏も居て 幸せそうなあの子は
コーラス : (あの子は)
 : 声も可愛くてモテるのもわかるわ
 : だからと言って
 : 僻むわけじゃなし
 : とか言ってる時点でダメ!?
 : 夜が来る
 : 眠い時間だけど
 : グループの会話 見逃せない


 : ココロまでも大人になったとか
 : 誰が決める権利を
 : 持っているの?
 : 超たっぷり スリットのスカートで
 : この世の男を全部
段 : Knock Knock Out!
 : 負けないよ


 : 夜が来る
 : 眠い時間だけど
 : グループの会話
 : 見逃せない


 : ココロまでも大人になったとか
 : 誰が決める権利を
 : 持っているの?
 : 超たっぷり スリットのスカートで
 : この世の男を全部
 : Knock Knock Out!
 : 負けないよ