『花が咲く 太陽浴びて』 モーニング娘。'18 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







MV (SPOT)




モーニング娘。'18  デジタルシングル
「 花が咲く 太陽浴びて 」から(花が咲く 太陽浴びて)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹➡佐
小田さくら
尾形春水
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
※森戸知沙希はメンバーカラーが「白」なのですが白はカラーに無いので「灰色」にさせて頂きます。ご了承ください。






2018年1月18日 発売
「花が咲く 太陽浴びて」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎

歌詞

 : 好きなように やってみればと
 : 言ったくせに
 : 好きなように やり出したら
 : あれこれ言う
 : 大人だって きっと 初めての
 : 人生でしょ?
 : 根拠も 何も
 : あったもんじゃない


 : 恋をするのも そうよ
 : 生きてゆくのも
 : そう 全部 私
 : 私が 私の道を行く
 : 不器用なりに きっと
 : 花が咲くのよ
 : 太陽
 : 浴びて


 : 超能力でも あれば
 : 良いんだけど
 : 例え家族の事でも
 : 解析不能
 : あんなに ずっと一緒だった
 : 友人も
 : 会わなくなったら
 : それは それ


 : 楽しいときも そうよ
 : 一人の夜も
 : そう 結局 みんな
 : 誰かと繋がり道を行く
 : 少し傷付いたって
 : 花は咲くのよ
 : 雨 風
 : 浴びて


 : 楽しいときも そうよ
 : 一人の夜も
 : そう 結局 みんな
 : 誰かと繋がる道を行く
 : 少し傷付いたって
 : 花は咲くのよ
 : 雨 風
 : 浴びて

 : 不器用なりに きっと
 : 花が咲くのよ
 : 太陽
 : 浴びて