※完成版『ロトカ・ヴォルテラ』 KEYTALK | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






MV





KEYTALK 13thシングル
「 ロトカ・ヴォルテラ 」から(ロトカ・ヴォルテラ)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼




寺中友将
首藤義勝
小野武正
八木優樹

※「」や「」のように下に線が入っているのはハモリという意味です。




「ロトカ・ヴォルテラ」    作詞,作曲 : 首藤義勝

歌詞

 : 左手には祈りと自由を
 : 右手には罪と罰を
 : 月夜の静けさ ミッドナイトブルーに
 : 波打つ心が囁いた

 : 孤独を鏡に映したら
 : そこには温もりが あった
 : あなたが そっと笑って
 : 魔法なんて ないと知った
 : ああ わたしのままで


 : 溢れ出した行きずりのサイレンス
 : 情熱とリリックのフラグメントに
 : 微熱を纏った想いを
 : 冷たいグラスで溶かして
 : 忘れてゆくだけ
 : ねぇ
 : どうして どうして どうして どうして
 : あの日あの場所で待ってるの?
 : 真実は もう いらないよ
 : 何もかも消えちゃうくらいに
 : 優しく息をして
 : 優しく息をして


 : 誰も傷付けないような話で
 : 笑えたら それだけで
 : 孤独の方程式 解いたら
 : イコールの隣には あなた
 : 荒野に咲いた"ロトカ・ヴォルテラ"
 : 運命を引き寄せるカルマ
 : 押しては返す 一切の感情に
 : ナイフを突き立てる


 : ねぇ
 : ディザイア ディザイア ディザイア ディザイア
 : いっそ 道しるべになって
 : 夜の闇ように 消えゆく夜想曲 <ノクターン>に
 : 眠りをあずけて


 : 青い炎に 汚れた命 吹き込んで
 : 悲しみという 名前の熱を
 : 言葉は体に 光は影に
 : 吸い込まれてゆく


 : 溢れ出した行きずりのサイレンス
 : 情熱とリリックのフラグメントに
 : 微熱を纏った想いを
 : 冷たいグラスで溶かして
 : 忘れてゆくだけ
 : ねぇ
 : どうして どうして どうして どうして
 : あの日あの場所で待ってるの?
 : 真実は もう いらないよ
 : 何もかも消えちゃうくらいに
 : 優しく息をして
 : 優しく息をして