『ナミダイロノケツイ』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






≪MV≫




アンジュルム 6thシングル(スマイレージでは23rd)
「 愛さえあればなんにもいらない / ナミダイロノケツイ / 魔女っ子メグちゃん 」から(ナミダイロノケツイ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



愛さえあればなんにもいらない ➡ こちら
ナミダイロノケツイ ➡ こちら
魔女っ子メグちゃん ➡ こちら

愛さえあればなんにもいらない ➡ 船木,川村 加入Ver.



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈



2017年6月21日 発売
「ナミダイロノケツイ」
作詞・作曲 : 近藤薫
編曲 : 近藤薫・沢頭たかし

歌詞

 : 泣かない そう決めたね
 : またみんなで 笑えるまで
 : 一緒に育てた この場所は
 : 必ずね 守っていくよ


 : 夢と向き合うほど 苦しくなった
 : それは その夢のこと 愛しすぎてたから
 : 「今より広い空が見たいの」
 : 涙色の決意を
 : 忘れはしない


 : 離れて 君のことを
 : もっともっと 好きになったよ
 : 一緒に育てた この場所は
 : 必ずね 守っていくよ


 : いつも満たされてた
 : 「このまま時間が
 : 止まれば いいのに」
 : なんて 話していたよね
 : 時々 道に迷った時は
 : 涙色の決意を
 : 思い出すから


 : 「逢えない」 思う程に
 : 「すぐ逢いたい」 分かってるのに…
 : 心で抑えたエール
 : この場所で 待っているから


 : 離れて 君のことを
 : もっともっと 好きになったよ
 : 言葉にならない 想い
 : この胸で生きているよ

 : 泣かない そう決めたね
 : またみんなで 笑えるまで
 : 一緒に育てた この場所は
 : 必ずね 守っていくよ
 : この場所で 待っているから




<その他>
ロケ地 : ロングウッドステーション (千葉県長生郡)