購入品 (小物、メイク品 編) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






お次は <小物、メイク品 編>

前々回のは こちらは ➡ 購入品 しまむら編
前回のは こちらは     ➡ 購入品 (100均 編)








巾着ポーチ
1つ巾着ポーチが欲しくて探してて
こちらを発見びっくり
マチが広くてなのにコンパクトにしまえる
最高の巾着ポーチです!!










こちらはナチュラルボアシリーズの巾着乙女のトキメキ
上の巾着を買ったあとに見つけてしまったので
迷ったんですけど、このシリーズのボルドーはすぐに売り切れるので買っちゃいました…てへぺろ流れ星
ポケットティッシュやウェットティッシュ、ヘアゴムとか小物を入れるのに使おうと思います!!






これーーー!!!
ずーっと欲しかったポーチ
「ナチュラルボアポーチ」
ホワイトとボルドーを購入
メイクポーチに最適ポーチ
だってね、単行本くらいの大きさなのにスリムにコンパクトに収まるんですピンクハート











・① エスポルール リップティント <スウィートオレンジ>、<ローズ>唇口紅
・② インテグレート プチクレヨンアイシャドー
・③ クリーミーコンシーラー
・④ クレヨンタッチミー コンシーラー
・⑤ クリアマスカラ付けまつげ
・⑥ エスポルール カラーマスカラ ブラウン付けまつげ
・⑦ インテグレート ファンデーション化粧品
・⑧ チーク & ハイライトアイシャドウブラシ
・⑨ ピンクのフタが下地 水色のフタがニベア
・⑩ 筆



この量が入って、、、





まだ余裕あるーびっくりキラキラ
こういうの助かるなぁ♡♡♡
ちなみに私は100均の化粧品ばっかりです。笑
というより100均がクオリティー高くて、同じ効能なら100均で良いじゃんニコニコって感じです♡




⬆ スウィートオレンジ ⬆
⬆ ローズ ⬆


① エスポルール リップティント

わたし、下のくちびるは血色良いのに
上のくちびるは あまり血色良くなくて
口紅を塗るんですけど口紅
くちびる舐めちゃうクセがあるみたいで、すぐに取れちゃうんですよ…

だから色落ちしないと噂のティントが
ずーっと気になっていて、欲しくてプンプン
でも結構ティントって高いんですよショボーンもやもや
そしたらダイソーで、しかもエスポルールのシリーズで出てるじゃないですか!?!?
エスポルール シリーズ お気に入りの私的には嬉しくて♡♡♡

発色が良く、色持ちも とっても良いです爆笑唇
上からグロスを塗ると、めっちゃいい♡

上の2色のほかに3色  計 5色あるので
残りのも気になるなぁニコニコラブラブラブラブ






⑥ エスポルール カラーマスカラ ブラウン
こちらもダイソーから出ている エスポルール シリーズのカラーマスカラ

私はマスカラはブラウンが好きなんですけど
こちらのブラウンは少し赤みが強いです!
今、ボルドーブラウン(?)ってのが流行ってるらしいですよー!
ちょうどいいのかもイエローハーツブルーハーツ

でも流行ってるとか抜きに本当におすすめ!
まつげも長く見えるしブラウンなんで、少しつけすぎてもケバくは見えないと思います付けまつげおすましペガサス
他にもブルーやパープルなどのカラーや
黒、クリアなどもありますよー!
他のも欲しいハートピンクハート







新しく櫛が欲しくて桃の木櫛を買ってみました!クシ
ずっとプラスチック派だったんですけど
そろそろ木の櫛も良いかなぁ。と!!
どんどん使って深みのある色に変わっていってくれよ~ハート






お薬ケース
お薬を入れる訳じゃないですよ!!
なんと私は…





じゃん!!!


ピン & ちびゴム 入れおすましペガサス乙女のトキメキ
どっちもを入れる入れ物を探してて、
たまたまお薬用品の所を歩いてたら
ピン!!びっくりハッと、ひらめいちゃって
合わせてみたらピッタリラブラブラブラブ
うふふ照れよかったら皆さんもやってみて良いですよニヤリキラキラ
とかいって、もう皆さんやってたり…?笑





こんな感じかな?
まだあるんですけど
それはまたの機会に載せたいと思います!


前前回のは こちら ➡ 購入品 しまむら編
前回のは こちら     ➡ 購入品 (100均 編)




また更新します(*^o^)/\(^-^*)