ランチパック 桔梗信玄餅風 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)









この前、スーパーに行ったら見つけちゃいました♡
この前と言っても、もう1ヶ月以上も前だけど笑笑






ランチパック 信玄餅風爆笑



めっちゃ美味しい!!
けど、きな粉感が強くて2枚食べるのは
キツかったです( ̄□||||!!
求肥が薄く入っているから一口目から
求肥が当たる可能性ありますよー爆笑イエローハーツ
(ちなみに私は最初の一口から求肥に当たりましたキラキラ)

黒蜜もいい具合で入っていて信玄餅を食べている感覚もありつつランチパックだなぁ!って感じです‼(⬅伝わるのか?笑)

もし気になった方がいらしたら、お試しあれ~照れルンルン








≪原材料≫
・小麦粉・きな粉フラワーペースト・求肥
・黒蜜フラワーペースト・砂糖混合異性化液糖
・マーガリン・パン酵母・食塩・脱脂粉乳
・トレハロース・ソルビット・加工デンプン
・乳化剤   等など…


≪アレルギー≫
乳、卵、小麦


≪栄養成分≫
熱量               157 kcal
たんぱく質   3.7 g
脂質               2.6 g
炭水化物       29.6 g
ナトリウム   141 g









また更新します(*^o^)/\(^-^*)