今日はありがとうの日 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






おはようございます!!



≪ありがとう、今日言った?≫
今日はまだ言えてないですね…
でも言えたらいいな!と思います爆笑ラブラブ



…今日、言えることあった!!

私のブログを見てくれて、コメントを書いてくれて、お話しするのも楽しくて、可愛くて、かっこよくて、大好きなさそり座ブラックタイガーちゃん。さそり座がアメブロを去っていきました。
ブログを見る限り、本当に辛いこともあったんだと思う…。
だから、いいね!もコメント欄も閉じたんじゃないかな?
私も何度もブログ辞めようかな?と思ったことあるし、ブログに書いたこともあるけど、コメント欄は閉じてなかった。
これはきっと、どこかで引き留めてほしい!って気持ちが気付かないうちにあったからなんだと今となると思います!!

もしかしたら私の知らない内に嫌な思いをさせちゃってたかもしれないけど
半年間、仲良くしてくれて
いっぱい楽しい時間を共有させてくれて
ありがとうキラキラキラキラ
ブラックタイガーちゃん。の決断はカッコいいと思いました!!
(でもいつでも戻ってきてくれたら嬉しいな♡⬅本心)



ハートピンクハート大好きーーピンクハートハート








▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


また更新します°・*:.。.☆