『ファイナルスコール』 ℃-ute | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






MV







℃-ute 31thシングル (ラストシングル)
「 To Tomorrow / ファイナルスコール / The Curtain Rises 」から(ファイナルスコール)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼



他、収録曲の歌割り

To Tomorrow➡こちら
The Curtain Rises➡こちら


矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞



歌詞

: 突然の稲光
: 土砂降りな気分が押し寄せ
: もう歯止め効かない 空模様
: 全ての日が
: 色を変え 蘇る

: もう会えないなんて
: 信じられないまま
: 君のいない世界は
: 花の落ちた枝みたいで
: 今にも折れそう


: サヨナラ ただ その言葉
: かき消すほどに 降り続けて
: 寂しさ 掻き立てるような
: ファイナルスコール
: 大好きだよ 離れてても
: いつも側で 言ってるように
: フレ フレ と声枯らし
: 叫ぶよ いつまでも
: 叫ぶよ いつまでも


: 追い風 向かい風
: <飛ばされない 確かな絆>
: 深い霧 霞んだ夢
: <騙されない タフな一途さ>

: 荒れた空を いくつも越えて 今に
: 春夏秋冬 正に我武者らに
: 交わした思い 温めてきた愛
: 大切だよ
: 一生 忘れない

: 振り向かず乗り越えて
: 変わることを恐れず
: まるで咲いた花が
: 次の季節越えるために
: 散ってゆくように


: サヨナラ ただ その言葉
: かき消すほどに降り続けて
: 寂しさ 流してくような
: ファイナルスコール
: 大好きだよ 離れてても
: いつも側で 言ってるように
: フレー フレーと 声を枯らし
: 叫ぶよ いつまでも


: 雨宿り 肩寄せ合い 見上げる空
: 今までの全てを 読み返し 決めたアンサー
: できれば このまま 温もり感じたい
: でもあの日 別れと
: 待ち合わせたから
: ずっと忘れないよ いつだって
: 同じ空を見上げたなら
: 繋がってる
: 強い絆は こんな雨には 流せない


: 傘も差さず 飛び出した
 : "せめる"ように強く打ち付ける
 : 涙は きっと すぐに止む
 : にわか雨
: (wao)


 : サヨナラ ただ その言葉
 : かき消すほどに 降り続けて
 : 背中 押してくれるような
 : ファイナルスコール
 : キュートな花 散ったとしても
 : 強く育った その枝には
 : 必ず また 綺麗な花
 : 咲き乱れるから
 : 咲き乱れるから






≪感想
SHOCK EYEさんの愛が伝わってきます!
本当に見てくれてた人じゃなきゃ
この歌詞は書けないですえーんえーん
説明文の所に『彼女達の大切な思い出の日はいつも雨でした。』って書いてあって
あぁ、本当にそうなんだよなぁ…おねがい
でもそうすると必ず℃-uteが『お足元の悪い中…』って言ってくれて、それがなんか安心すると言うか照れ
℃-uteの現場に来てる!!って実感できると言うか笑笑
今年の6月12日は記録的な雨が降るんじゃないかな?!笑
でもteam ℃-uteの複雑な気持ちを
かき消すほどに降り続けてください雷雷
そしてまたいつの日か
桜キュートな花が咲き乱れますように…ガーベラクローバー