『カクゴして』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Live Ver.





アンジュルム 2ndベストアルバム
「S/mileage / ANGERME / SELECTION 「大器晩成」」から(カクゴして!)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼

※歌詞の後ろの( )は歌っていないのが確実にわかってるメンバーです。



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子
上國料萌衣


歌詞

: 君の声聞かせて
: 「愛しちゃってんじゃないの!」

() : (さぁ〜来い!)
コーラス : (Yeah Yeah!)
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (fall)
() : カクゴして カクゴして カクゴして
: (in Love)
コーラス : (a ha~)
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (fall)
() : カクゴして カクゴして カクゴして
: (in Love)


: 覚悟がないなら お止しなさい
: 生身の女子には 敵(かな)わない
: 匿名希望の コメントじゃ
: 爪痕ひとつ 残りもしないわ
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (fall)
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (in Love)
: 経験不足 なんて問題ない
: 勇気を見せて欲しいだけ
: 満場一致 なんて関係ない
: 本気を見せて欲しいだけ
: 快感は命がけで丁度いいわ
: カクゴして!


: 愛しちゃってんじゃないの()
: (fall)
: 恋しちゃってんじゃないの()
: (in love)
: この胸に直に 突き刺して
: どうしちゃったっていいよ
: (fall)
: 好きにしちゃったっていいよ()
: (in love)
: ワタシの心 奪えたなら()

: 正々堂々とやりましょ
: 怖くて当たり前でしょ
: 負ける気はないわ
: でも期待してるわ
() : 君の声聞かせて
: 「愛しちゃってんじゃないの!」


() : (さぁ〜来い!)
? : カクゴして カクゴして カクゴして
: (fall)
: カクゴして カクゴして カクゴして()
: (in Love)


: 言い訳するなら 帰りなさい
: ヤケドをしたって もう遅い
: 遠隔操作の プライドじゃ
: 唇ひとつ 届きもしないわ
: カクゴして カクゴして
: (fall)
: カクゴして カクゴして
: (in Love)
: 競争意識 なんて問題ない
: 誰かと比べちゃダメでしょ
: 完全無欠 なんて関係ない
: 傷だらけカッコイイでしょ
: 真剣なら痛いくらいでもいいわ
: カクゴして!


: 愛しちゃってんじゃないの
: (fall)
: 恋しちゃってんじゃないの
: (in love)
: 目と目合わせて 伝えに来て
: どうなったっていいよ
: (fall)
: 変になったっていいよ
: (in love)
: ワタシの知らない ワタシまで

: 弱肉強食でやりましょ
: 勝負は一瞬でつくでしょ
: 逃げる気はないわ
: でも震えてるわ
() : 君の声聞かせて
: 「愛しちゃってんじゃないの!」
() : (さぁ〜来い!)


: カクゴして!
: 愛しちゃってんじゃないの
: 恋しちゃってんじゃないの
: この胸に直に 突き刺して
: どうしちゃったっていいよ
: 好きにしちゃったっていいよ
: ワタシの心 奪えたなら


: 愛しちゃってんじゃないの
: (fall)
: 恋しちゃってんじゃないの
: (in love)
: 目と目合わせて 伝えに来て
: どうなったっていいよ
: (fall)
: 変になったっていいよ
: (in love)
: ワタシの知らない ワタシまで

: 弱肉強食でやりましょ
: 勝負は一瞬でつくでしょ
: 逃げる気はないわ
: でも震えてるわ
() : 君の声聞かせて
: 「愛しちゃってんじゃないの!」


() : (さぁ〜来い!)
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (fall)
: カクゴして カクゴして カクゴして
: (in Love)

: 「カクゴして!」





≪感想≫
とにかく…とにかく……
パート割りが大変………ショックなうさぎカナヘイびっくりショックなうさぎカナヘイびっくり
Live映像が出てくるのは嬉しいけど同じ歌詞に同じメンバーを映してると他のメンバーが分からない……。
パート割りを期待していてくれた方。
こんな曖昧なもので申し訳ないです……。
今後も新しい映像が上がり次第、更新していきます!
ので、カクゴして!!笑