カップヌードル『抹茶』 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)











最初目にしたときビックリしましたびっくり










シーフードヌードルに…








抹茶???






って?????ポーンポーン










こちらです!!2017年1月23日発売

ちょうど発売に発見して買いました!!





開けてみたらこんな感じやる気なしピスケ

シーフード沢山で嬉しい気合いピスケ




でも少しだけズラしてみたら

ポーンゲッソリ
緑だーー!!
麺が緑だーーー!!!
抹茶が練り込んであるみたいですあんぐりピスケ




出来上がりはこんな感じ!


お湯を線より少し少なくして2分半がちょうど美味しかったですチョキ
↑これは少し少なすぎたので、このあとお湯を足しました笑笑



感想としては
抹茶はどこにいるの??って感じですショックなうさぎ
シーフードヌードル食べてるのと、なんら代わりありません!
でも段々時間が経つにつれ
んん?抹茶の風味がするぞびっくりって感じました!
そして半分くらい食べると段々あとに引く味で正直"気に入りました"カナヘイハート
少しブラックペッパーが強く入っているのであとに引くのかなてへぺろうさぎ
次見つけたらまた買ってもいい感じでしたー!!



気になった方はお試しあれ~カナヘイ花






また更新します°・*:.。.☆