『Tokyoという片隅』 モーニング娘。'16 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






MV




モーニング娘。'16  61thシングル
「 Tokyoという片隅 / The Vision / 泡沫サタデーナイト 」から(Tokyoという片隅)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼





譜久村聖
生田衣梨奈
鈴木香音
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音




「Tokyoという片隅」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 大久保薫

歌詞

: 愛する種類を
: 一体全体
: いくつ知ってるの?
: 嘘つく手段を
: 一体全体
: いくつ持ってるの?
: (Crazy Beat Wow wow wow)
: 深まる時間を
: 一体全体
: いつにセットすんの?
: (Crazy Beat wow wow wow)
: 夢見る時間を
: 一体全体
: いつでOFFにすんの?
: 容赦ない
: 現実達
: 儚い
: 瞬間達
: 何も怖くない 全然 寂しくない
: ただ少し
: ギュッとされたいだけ


: この世界のTokyoという片隅にゃ
: 我武者羅しか生きれぬ連中<ヤツ>がいる
: この欲望だらけの真ん中にゃ
: 不器用にしか
: 生きれぬ子<ヤツ>だって
: 居る


: 愛の行く末は
: 一体全体
: どれがあってるの?
: 私の未来は
: 一体全体
: どこ向かってるの?
: (Crazy Beat wow wow wow)
: 高まる気分を
: 一体全体
: どう思ってけばいい!?
: (Crazy Beat wow wow wow)
: 恋する気分を
: 一体全体
: どう持ってけばいい!?

: 眠らない
: 現実達
: 儚い
: 瞬間達
: 裏切られたとか そんなの言い訳で
: wow wow Crazy Beat
: 隙があったんだね


: この世界のTokyoという片隅にゃ
: 正直しか生きれぬ連中 <ヤツ> が居る
: しがらみ絡み合う真ん中にゃ
: するりとかわして
: 笑ってる野郎 <ヤツ> だって
: 居る


: 何も怖くない 全然 寂しくない
: ただ少し
: ギュッとされたいだけ


: この世界のTokyoという片隅にゃ
: 我武者羅しか生きれぬ連中 <ヤツ> がいる
: この欲望だらけの真ん中にゃ
: 不器用にしか
: 生きれぬ子 <ヤツ> だって
: 居る