『大好きだから絶対に許さない』 モーニング娘。(鞘師里保、小田さくら) | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





モーニング娘。 52thシングル
「 Help me!! 」から(大好きだから絶対に許さない)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


大好きだから絶対に許さない ➡️ オリジナル Ver.







鞘師里保
小田さくら
※「」や「」のように下に線が入っているのはハモリの「下」という意味です。


2013年1月23日 発売

「大好きだから絶対に許さない」

作詞・作曲 : つんく

編曲 : 大久保薫


歌詞

: 深夜番組をぼ~っと見てる
: 何にも頭入んない
: バレないのなら良いわけないでしょ
: 悲しくさせないで 時間を返して


: 「たった一回」とみんなは言うけど
: それでも許せないの
: 大好きすぎて それもいけないね
: 透明な心だもん
: 嫌いになれたらどんなに楽でしょ
: それでも許せないの
: 私の心 行き場を無くして
: グルグルメリーゴーランド

: デモネ
: どんなつもりで
: どんな理由で
: あの子とイチャイチャ
: したの?
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
:さわんないで
: 反省
: しても
: 無駄だよ


: 付け爪を全部外したわ
: こんなのカワイクないもん
: あいつの希望なんて聞かない
: 嫌いになりたい 涙を返して


: 何度も何度も電話が鳴るけど
: 出る気にはなれないの
: 話すのだって 体が拒むわ
: どうしていいかわかんない
: 電話が鳴らなきゃもっとむかつくわ
: さらに許さないから
: どんな時でも私だけを見て
: 約束したんじゃない

: ホラネ
: どんな顔して
: どんな心で
: あの子とイチャイチャ
: したの?
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
: イ
: ヤ
: あり得ない
:  雰囲気
: 出しても
: 無駄だよ


: 深夜番組をぼ~っと見てる
: 何にも頭入んない
: バレないのなら良いわけないでしょ
: 悲しくさせないで 時間を返して

: 付け爪を全部外したわ
: こんなのカワイクないもん
: あいつの希望なんて聞かない
: 嫌いになりたい 涙を返して



≪感想≫
この曲は初めて聞いたとき衝撃を受けた!
11期として加入した小田さくらの初のシングルのカップリングでいきなりモーニング娘。のエースとツインで歌うのか?!と笑
でも本当に小田ちゃんは加入当時から歌がうまくて、「伝える声」だな!と!!
℃-uteの「悲しきヘブン」同様、ハモリの上と下を行ったり来たりする曲ですよね~。
難しいけど歌いこなせたらカッコいい一曲ですね音符