『鳴り始めた恋のBELL』 Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






Juice=Juice 1stアルバム
「First Squeeze!【通常盤】The Cover Juice」から(鳴り始めた恋のBELL)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり


「鳴り始めた恋のBell
作詞・作詞 : つんく
編曲 : 松井寛

歌詞

: 女たちよ!
: 舞い踊れ
: 信じたなら突っ張れ
: 人生には愛がある
: 男たちよ!
: 燃え上がれ  
: 時めいたら踏ん張れ
: 少し強く抱きしめろ

: 輝ける
: My soul
: 誇り高く
: 育てたPride
: 捨てるのも方法さ
: AH
: AH
: AH


: キラキラする恋のBELL
: 高鳴る鼓動
: 恋に落ちる瞬間に理由なし
: クラクラする恋のBELL
: 鳴り止まない
: 誰かを愛する為に
: 生きてる


: 女たちよ!
: 慈しめ 
: 諦めずに突っ張れ
: 一度あれば二度もある
: 男たちよ!
: 立ち上がれ
: 夢抱けば踏ん張れ
: 後に叶う事もある

: 彷徨える
: My life
: 煩悩100個
: 数える人生
: 認めるも方法さ
: AH
: AH
: AH


: キラキラする恋のBELL
: 始まる予感
: ひらめくその感覚に理由なし 
: クラクラくる恋のBELL
: 地球の上で
: 間に合わない恋愛は
: ないだろう


: Oh Yeah…


: キラキラする恋のBELL
: 始まる予感
: ひらめくその感覚に理由なし
: クラクラくる恋のBELL
: 地球の上で
: 間に合わない恋愛は
: ないだろう




本家 音楽ガッタス