『ドンデンガエシ』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






音源




アンジュルム 3rdシングル(スマイレージでは20th)
「 出すぎた杭は打たれない / ドンデンガエシ / わたし 」から(ドンデンガエシ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


ドンデンガエシ ➡️ 中西香菜 卒業Ver.



和田彩花
福田花音
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
田村芽実
室田瑞希
相川茉穂
佐々木莉佳子


「ドンデンガエシ」
作詞 : 星部ショウ
作曲 : 宇宙慧
編曲 : 鴇沢直・関口Q太

歌詞

: 壮大などんでん返し
: 圧巻のどんでん返し
: 運命の大逆転劇だ


: 期待もされず 批判もされず
: 石ころのように 取り残されたまま
: 叫びは風にかき消されて
: このままでは 終わらせない
: 暗闇でずっと 探し続けてんだ
: どこかに道はあるはずだと

: 辛いときに全てを投げ出すんじゃなくて
: 「変わってやる」と心で誓った
: 試練は尽きないが
: 何が起こるかわからない それが
: 人生だ


: やがて夜が
: 明けて
: 朝が
: 目覚め
: 闇に
: 光
: 射すような
: イメージで
: それを白が
: 黒へ
: 黒が
: 白へ
: ガラリ
: 入れ替わるような
: 壮大などんでん返し
: 圧巻のどんでん返し
: 運命の
: 大逆転劇だ


: 「変わってるね」と 嘲笑われ
: 「よく言われるの」って そっと笑い返した
: 心の中じゃ牙を剥いて

: 普通とは違った所があるなら
: いっそ磨いて武器に変えてやれ
: 試練は尽きないが
: 動かなければ変わらない それが
: 人生だ


: やがて謎が
: 解けて
: 鍵が
: はずれ
: 夢が
: 動き
: 出すような
: イメージで
: それは石の
: 粒が
: 時を
: かけて
: ダイア
: モンドになるような
: 壮大などんでん返し
: 圧巻のどんでん返し
: 感動の
: 大逆転劇だ


: やがて
: 夜が明けて 朝が目覚め
: 闇に光射すような
: イメージで
: やがて
: 謎が 解けて
: 鍵が 外れ
: 夢が 動き
: 出すような
: イメージで
: それを白が 黒へ
: 黒が 白へ
: ガラリ 入れ替わるような
: 壮大などんでん返し
: 圧巻のどんでん返し
: 運命の大逆転劇だ