『恋泥棒』 カントリー・ガールズ | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




MV





カントリー・ガールズ  1stシングル
「愛おしくって ごめんね/ 恋泥棒」から(恋泥棒)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


嗣永桃子
山木梨沙
稲場愛香
森戸知沙希
島村嬉唄
小関舞


「恋泥棒」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 村カワ基成
編曲 : 高橋諭一

歌詞

: 女の子たちよ ちょっと
: 危ないよ 下がってて
: あいつは恋泥棒
: 私が捕まえるんだから

: 気をつけていつも ぐっと
: 甘い罠 胸を締め
: あいつは恋泥棒
: 私が取り押さえてあげる

: 重なる
: 視線
: 掴む
: こころ
: 偶然
: なんて
: 嘘ね
: それは
: ぜんぶ
: 必然
: きっと
: 手口
: …ヤバいかも


: 絶対絶対
: 許さない!
: 頭の中まで
: 進入され
: すべての
: 基準が
: あいつになってしまう!

: 絶対絶対
: 許さない!
: 簡単じゃない
: ところがいい
: 危険な
: アディクション
: どうにもならないでしょ

: 覚悟して 3・2・1
: 独占まで 3・2・1
: 抱きしめて 3・2・1・0
: Um・・・ love me do!


: 女の子たちよ そっと
: 微笑みかけられたって
: 惚れちゃったらダメだよ
: 私のターゲットなんだから

: 男の子たちよ ちょっと
: あの手の計算なんか
: 真似しちゃダメだよ
: 噂通りよ、いけないわ

: 予定
: 匂い
: 掴む
: こころ
: 興味
: 誘う
: ような
: そぶり
: 全部
: マジック
: きっと
: マジック
: …ヤバいかも


: 絶対絶対
: 離さない!
: 時効は無期限
: そこに直れ
: 永久の
: 愛を
: ここに誓いなさい!

: 絶対絶対
: 離さない!
: ミステリアスな
: ところも好き
: 秘密の
: シチュエーション
: どうにかなっちゃいそう


: …ヤバいかも・・・
: …ヤバいかも・・・
: …ヤバいかも・・・
: 3・2・1


: 絶対絶対
: 許さない!
: 頭の中まで
: 進入され
: すべての
: 基準が
: あいつになってしまう!

: 絶対絶対
: 許さない!
:  簡単じゃない
: ところがいい
: 危険な
: アディクション
: どうにもならないでしょ

: 時は来た 3・2・1
: 約束して 3・2・1
: 抱きしめて 3・2・1・0
: Oh・・・Say
: "Oh my god!"






こちらの曲も「愛おしくってごめんね」とは違う可愛さがありますね
どちらかと言うと山木さん(山木梨沙)とまなかん(稲場愛香)がメインな感じです‼
まなかんが可愛すぎる‼
ピンク一色でまさに『ザ・アイドル』って感じです(о´∀`о)




《Dance shot ver》
※上げられ次第こちらにも上げます。