一昨日、西岡利佳子ちゃんのお父さんから電話。

「利佳子がマンデートーナメントでトップになり、スタジオアリスに出場することになったんです。
先生、キャディーをしていただけませんか?」

小学校1年生から5年生まで指導していた西岡利佳子ちゃん。
バッグを担がせてもらうことにしました。

この4月に中学3年生になったばかりの利佳子ちゃんにとって初のプロトーナメント出場!
思い出深い記念すべき大会になるでしょう。
また出場者の中でも最年少なので注目度も高いはずです。

私もキャディーとして、しっかり選手をサポート出来るよう頑張ります!

そして今日、彼女の練習風景を観に試合会場に足を運びました。

{CD33F6CE-B3A6-495E-AF4F-FA699B9367B2}

初日スタートは4月8日(金)  9時18分 インコース です。

西岡利佳子の応援を宜しくお願いします!!