今回でスタジオアリスは最後の出場となるTora君と初出場の太雅君の応援に

午前中は用事があり、観戦は後半のハーフのみとなりました。

普段、なかなか試合を観に行ってあげれませんが、この大会については過去3年に渡って観てきました。
プレーオフで悔しい思いをした事、不本意な内容にしょぼくれた事、彼にとって色んな経験を味わった大会だったと思います。
そして今年。結果は優勝出来ませんでしたが、苦しい内容にも良く耐え、最後まで諦める事なく戦っていました。
何事もそうですが、苦しい時に我慢出来て初めて、チャンスがやってきた時にそれを活かすことが出来ます。
彼はこの3年間でしっかりそれを身に付けることが出来たんだと思います。
これからはしっかりゴルフを勉強して、チャンスを作り、ものに出来るよう頑張って欲しいです。

たいがくんも前半は2オーバーと頑張っていましたが、後半はスコアを崩してしまいました。
ラウンド中、私と顔を合わせると「こんにちわ~」と大きな声で挨拶してくれました。
これまで調子が悪くなると態度に出ていた彼ですが、最後のパッティングまで集中してプレー出来ていたのが私も嬉しかったです。

みんなまだまだ上達の可能性いっぱいです。
しっかりサポートしていきます!
{79B9BFD8-B528-4CA2-9873-75E3B4BE82D6}