週末,漫喫で


ヤン様と


永い夜を過ごしていると




歌おうと思った曲が


ことごとく無いので,


困った釜さんです。





昔のは消されているし,


今のは,何故これが入ってて


これが入って無いっていう感じで



これも無いし,


あれも無いし,



あー,歌えるのは


たったこれだけ・・・がっかり。みたいな。








えーんど,


rihanna部分は歌えても


eminem部分は


ぼーっと画面を見てるしかないみたいな



そんな曲が増えて来て


手におえん・・・。




ま,日本語の曲を


追っかけてない釜さんは



完璧に時代遅れになっとるってことで。






さて,


年末にヤン様の実家で


食後の皿洗いを賭けた


UNO大会を開催したのを



かわきりに




今,ヤン様と


朝UNO


寝る前UNOが


大流行している。(いや,勝手にやろうって誘ってるだけだけど)






寝起きのぼけっとした


ヤン様に仕掛けるUNO。




これでやっと,


勝率は半分。何故?





寝る前UNOは,


下手にヤン様が最後の勝負に勝つと



釜さんが寝ないっていう


接待UNOになっとりますが。





時々,ルールを変えるので


上がり方が変わってきて



それに慣れるのに


頭の弱い釜さんは,



時間がかかります。





どうでも良いけど,


ヤン様の実家では


ヤン様の他に,



ヤン様の弟がまた強く,


舅さんが勝負師で,これまた強く



いつも姑対嫁の


最下位争いっていう・・・。




骨肉の争いですよ。





相続とかではなく


UNOで。。。