ヤン様は,たまに


眠れなくなる。




枕が変わったら


確実に寝不足になる。




最近になって,実家の枕が


合わなくなったと嘆く,ヤン様。





さて,そんなヤン様のために


嫁として




釜さんの寝かしつけ方法を


検証してみたいと


思う。 ←釜さんが嫁として?   ・・・えぇ,嫁として。








その一


high-kam日記-te-

釜さんが,すでに寝ていることは


さておいて




これは,非常に有効だ。



ただし,これからの梅雨の季節。


じめじめとした湿気に


肌も若干,しっとり気味。



これは,ヤン様にとっては


がっかりらしい。



最適なのは,真冬に


洗顔後,化粧水付けずに


寝るという




20代後半に差し掛かった


釜さんにとっちゃ


大冒険な方法が



一番良いらしい。






が・・・それでは翌日からの


肌の調子が何ともプスンプスンなので,


そこは仕方なく


我慢しているらしい。




ってか,我慢は釜がしてるんだろ・・・。








その二


high-kam日記-guriguri-

昨日,これやったら


ヤン様は5分で寝息立てました。



何故・・・?



単なる疲れではなく


この場合も


やはり,その一と同じく


ほっぺたをいじくっていましたが・・・。




脇の下にいる限り,


当然のごとく,釜さんは


息できませんが。




布団の中で


暑苦しい思いをしますが。





これ,内助の功だよ。



立派だよ・・・私・・・。






気分的には,脇の下に


犬か猫か



そんな小動物がいるらしい


そんな感覚だそうです。




知らんがな。