mash up 覚書。




これ,前に書いたことあるけど


toxic faint。


間奏の,ところが


何気に,多声でバッハっぽいと言ったら



友達に「分かる」と言われ,


本当に,その感想で良いのか


自分に疑問を持った・・・。




crush faint。


ってか,faintって


何でもアリか。





pink vs rihanna。


合ってるかどうかより,


pinkの破天荒ぶりに


目がいって,どうしようもない。



でも,合ってると思う。


それってどうよ。





mariahの手。


アジエンス。


違う?


違うか・・・。



ってか,mariahの手にかかりゃ


こうなるのか・・・。




mash upというより


もう違う一曲だ。





Evanescence色。



も,evanescenceにかかれば


全部紫色。



も,全部evanescence色。



も,すごい影響。



仕方ない。




釜さん,時々


カラオケでエバネッセンス歌うけど


凄い紫色の気分になる。




だから,歌わないでおこうとするけど


も,無駄。






circus vs what i've done。



最初ら辺


circus が,反省文に


聞こえる・・・。




最後ら辺なってくると,


サーカスて言ってんじゃん。


みたいなに聞こえる。






その他では


ラッセーパラ。



これ,歌ってると


カラオケの機械が


壊れたかなって。



リピートが,とにかく


リピートするし。



こんな「ヤー・・・」


って,何回もテンション同じに


出だし歌えないし。




猫ひろしの独唱部分など


手のつけようが・・・



でも,何故か


入れちゃうんだよな。





え,


で,結局終わってみれば



本日linkinpark特集か。




ま,ええけど。