最近偶然見つけた


この曲。




これを寝起きの曲に


していた頃は,



若干血圧が高かったような


気がする・・・。





個人的には



「マイク使って歌え」


っていうコメントに対して





それを言っちゃぁお仕舞ェよ・・・。



って思った。



でも,笑ってもーた。








あと,中学校の同級生に


ペニシリンのモノマネが


めっちゃ上手い



女子が居ました。





ほんと,一緒にカラオケ行ったら


衝撃でした。




普通,モノマネの後半は


飽きるのに




全く飽きませんでした。




全部,似すぎてました。








最近,いつもの漫喫に


ライブ映像カラオケが


増えてきたので



これ。



を選んでみたら



半分以上,歌えません。




ギリギリ,ファギーの部分を


歌えました。






meet me halfway。


ファギーすげぇな・・・。




for you


ってとこが,すげぇ好き・・・。




ってか,ドラゴンレーダーですか?


あれ。





これは,歌えないけど昔から好き。



アルバム全体通して聴くと


また面白いかも。