灼熱の時期の結婚式以降,




「ストレスフリーな髪になりたい」




と,ばっさりいった


オオツカアイ風の髪型に







すっかり,飽きた。











ので,やっぱりロングに戻すべく


長さは変えない程度にレイヤー入れつつ



パーマかけ直したら





ヤン様に


「若返った」






って,言われました。












若返るってか,まだ若いですけど。







あんたと,同じ歳ですけど。







基礎化粧品は


円高の影響で海外製品をネットで仕入れる事が多いのに


化粧水だけは,相変わらず割高なSK-Ⅱですけど。







実際,今まで何歳に見えてたかは


聞けませんけど。







デフレの影響なのか




それとも,釜が金欠なだけなのか





知らんけど,







2年前位までは


一着1万超えのトップスも,普通だったのに



大阪で一日で10万弱買い物しても,何とかなるだろ


とか,思ってたのに






は?4000円超え?


高いし。





みたいな。






大分レベル下がってきたな。









そんな悩みも


どうでも良くなる動画達↓



最高だよ・・・エガちゃん・・・。




ストレスってもんは,こうやって発散すんだ・・・。




最近色んな方言が混ざってきた。




カラオケ熱唱用。christina aguilera-beautiful





やっぱ,お気に入りはエガちゃんだよ。