ある、グルっぽの中の、あるスレにあったもの。
貼り付けます。
凄い、怖いです。
興味はあるけど・・・
■□■□■□■□■□
夜暗い時間に行ってください。
まず家にある時計どれでもいいのでよういしてください。
用意したら、その時計の針を
8分戻す→1分待つ→現在に戻す→13分戻す→1分待つ→現在に戻す→57分戻す→1分待つ→現在に戻す→60分前に戻す
この通りに移動させてください。
そして、時計を(一番最後に戻した時間のままで)床、テーブルどこでもいいのでおいてください。
置いたらその時計を10秒間見つめます。何も考えずに見つめます。
10秒たったら部屋の電気を消します。
消したら、いつに戻りたいのか強く念じてください。
強く強く念じてください。3分間念じます。また、5分以上念じてしまったら自分の行きたい過去ではなく、もっと前に戻ってしまうので注意してください。
3分たったなら、電気をつけずに部屋をでてください。
部屋を出ればもうそこはあなたが行きたいと望んだ過去です。
半信半疑でやってしまえば行けぬ可能性があります。
現在に戻りたい理由。知りたいならば私に聞いてください。
やるかやらないか、信じるか信じないかはあなたしだいなのです。
■□■□■□■□■□
どう思いますか?