Juice=Juiceの5thシングル。

2014年に発売されました。

 

両A面シングルで発売されました。

もう1曲だった「背伸び」はクールな印象を前面に出した楽曲でしたが、

この曲は明るいポップなノリでライブで盛り上がる楽曲となりました。

 

6月よりスタートした単独ライブツアーでも大変盛り上がって

いましたね。

 

Juice=Juiceがライブアイドルとして飛躍してゆく、そんな感覚

を覚えた楽曲です。

 

イントロの振り付けも5人ならではのフォーメーションなどもあり、

「5人でひとつ」とゆーイメージの強い楽曲だなぁ・・・。

 

ソロパートは割りと平均的に貰えました。

植村・宮崎はなかなかソロパートが少ないメンバーですが、

この曲では結構活躍しています。

それもあって「5人でひとつ」感があるのかも知れません。

 

衣装は「背伸び」が水色(ブルー?)で統一されたものでしたが、

この曲はカラフルなそれぞれの個性を生かした衣装でしたね。

なんか私服っぽい・・・。

 

CDは初回B・Dと通常Bがこの曲メインでした。

恒例のジャケット紹介です。

TOPは初回B盤です。

 

初回D盤。

 

通常B盤。

 

同じ衣装なのにバックの柄が変わるとこんなに印象違うんだな

と思いましたね。