田嶋里香さんの4thシングル。

1995年に発売されました。

 

約半年ぶりのリリースとなりました。

まあ、アイドルではないのですから、これくらいのペースが

普通なんでしょうね。デビューから暫くがハイペースだった

と考えるのが普通でしょう。

 

ただ、今まで2~3ヶ月でリリースがあったので、「アレ?」

とは思ってしまいましたが・・・(笑)

 

そんな久々のリリースだったシングルです。

タイトル曲「忘れないでね」はシングルのタイトル曲としては

初めての明るいポップスです。

 

日本テレビ系『ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!』EDテーマ

としてタイアップがつきました。

 

シングルのC/Wやアルバムでは、こーゆー明るい曲も多数

あったのですが、いわゆるシングルA面では初。田嶋さんの

新たな一面が一般的にも広まった1曲ですね。

 

弾んだ感じで歌っているのが好きです。

 

C/W「I Wish~これからもずっと~」はゲームソフト「TIZ」の

テーマソング。スローテンポなしっとり聴かせる楽曲です。

希望に満ちた感じを綺麗な歌声で表現した良い曲だと

思います。

 

でも、今までのシングル4枚、何らかのタイアップがついてるん

ですよね。それだけ、推されてたんでしょうかね・・・