成清加奈子さんの2ndシングル。

1984年に発売されました。

 

 

NHK「レッツゴーヤング」での「レッツヤンオリジナル」

として発表されました。

 

やっとレッツヤン内でA面曲を歌わせて貰えましたね(笑)

 

王道アイドルソングらしいアップテンポな可愛い楽曲に

彼女のコケティッシュな歌声がマッチしたなかなか良い

仕上がりになった曲だと思います。

 

この曲の歌衣装、加奈子ちゃんの脇が見える衣装で

セクシーでしたね。頭の水玉の大きなリボンも印象的でした

そして耳にはお約束の「ハートのピアス」です。

 

彼女は「笑顔がまぶしい」と言う表現が良く似合うアイドルでした。

正直、レッツヤンは太田貴子ちゃん目当てで見ていましたが、

だんだん彼女の歌声や笑顔に魅了されていったのは事実です(笑)

 

欲を言えば、この頃が一番アルバムを出すのに良い時期だったの

では無いでしょうか?シングルも2枚出て、サンデーズでも主要メン

として好評だったので・・・。

 

結局、アルバムのリリースが無かったのが残念ですね。