Berryz工房の24thシングル。
2010年に発売されました。


この頃はハロヲタをやっていなかった時期なんですが、
アニメ「イナズマイレブン」は毎週見てたんです。

5曲連続でイナイレのEDに使用され、その5曲目。
歌詞の主人公が男子の曲で、いかにも男の子向け
アニメの曲ってイメージですが、そーゆー曲を歌えた
のも、イナイレのお陰なんですよね。

男子目線の曲を若い女の子達が歌う。なかなか面白い
なぁ、と当時感じていました。

この曲は熊井ちゃんがセンターでメインです。
なかなか珍しいフォーメーションですね。
もうこの頃、熊井ちゃんかなり身長が高くて、
ひとり群を抜いてデカいですよね
後ろにいても目立つ目立つ・・・(笑)