毎年冬になると、スノボしたくなる、ちゃろめです




毎年、したいしたいと言いながら、もうかれこれ8年くらい行ってない…スノーボード←絵文字、ちっちゃ!笑






あんなコースをこんな風に滑って…
と妄想して現実逃避する毎日です







さてさて、今日は、うめとルークのドタバタ劇場です。







こんなドタバタ劇場も、今だけやと思うからしっかり記録したいもんです





はじまりはじまり~










向こうから、黒い弾丸がやってきたー!

{AAFA01FF-5EE2-4662-8414-181CF70CA583:01}




そして、シワシワに激突ー!

{186BE19A-896E-49FD-BB83-C809E507E387:01}





獲物を狩るように、首元に食らいつく黒犬!

{DFB6FF9F-C809-4CD7-8C08-DD18C5DF39F7:01}






おおーっと!
ここで小さいシワシワの反撃!!

{2FC94CDB-E932-4D81-8964-FAA0D07E5F03:01}






小さくても人生経験は豊富!
小さいシワシワにひるむ黒犬!!

{0E8DD7A1-93BD-4661-9EE6-3E49F8EB850E:01}






黒犬の動きに合わせ反撃し続けるシワシワ!

{81E46AF3-8BF9-4337-AFDE-17DE67A06796:01}







それでも黒犬、こりません!

{5D295EBB-D64C-4429-BE07-90BAC8F16473:01}




最後の方は、うめが追い払うばっかりになり、うめにはストレスになるかな、という所で私が引き離して終了~







闘い終盤の動画










ねぇさん、今日も教育係、ありがとうね






「どうでもいいけど、シワシワ言いすぎちゃうか?」

{DF51661E-ED46-4884-B708-D26EE9BA6CC6:01}







だって、シワシワが可愛いんだもーん










おまけ






{B9B98692-A19B-46A1-B807-9E4C43987D92:01}







2匹同時にお座りからの待て!がやっとできるようになりました





良かった、年賀状に間に合いそう(笑)








それじゃあ、またね