先日、ブロ友様が我が家に遊びに来てくださいましたクマ







ずいぶん前に、私がブログで「ダンボ稚魚、うちまで取りに来てくれたらお譲りしますよ」と、ちょっと意地悪なこと書いたのを覚えててくれて、おうちも近いから、ということで来ていただくことになりましたWハート3










スマートなダンナ様に、これまたスマートな奥様、とってもとってもとっても仲良しでしたドキドキ






「わ~、この水槽も綺麗~Wハート3





ちゃろめブログ。







「どの子にしよう~Wハート3







ちゃろめブログ。

(ちゅー♪ してるのではないですヨ。)







以前に来ていただいたみゆラピさん夫婦もそうでしたが、



夫婦で同じ趣味を持つと、こんなにも仲良しでいられるんですね?キラキラ






そして、スペースがあるなら、なるべく多く持って帰って~という私のお願いを聞いてもらい・・・









お持ち帰り~ハート




ちゃろめブログ。




メス3匹・オス4匹お持ち帰りいただきましたよクマ







とっても大事に飼っていただけるのがわかってるので、一安心ぽっ






大事にしてもらうんだよ~ベタドキドキ








今いる子と繁殖とかしちゃったら、すごく楽しみが増えますらぶ1








そして、お土産もたくさんいただいちゃいましたハート







私の大好きな、スウィーツハート




きなこのお団子に、



ちゃろめブログ。




ロールケーキ



ちゃろめブログ。





いや~んWハート また肥える~Wハート






でも、しっかり食べる~Wハート







お二人と並んで写真を撮らせてもらったら、自分の大きさに悲しくなりましたよ・・・ポロッ








もっと食べて、もっと栄養つけましょうねっ?www







しえさん、うたきさん、これからも末永く、ベタ・ちゃろめ共々宜しくお願い致しますayaぺこり







息子とも遊んでいただき、そして、とっても楽しい時間を、ありがとうございましたぽっ








   








こちらも応援お願いします




しえさんとこの子になりました↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


この子は、残留。↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村