秋突入?( ゚д゚)ハッ! | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

どうも!

デイゲームの時は日焼け防止の為上下ラッシュガードを着用。
しかし、シューズ上の足首周りがいつも露出してしまい気持ち悪いサンダル焼けをしているひーろです。どなたか対策があれば教えて(|| ゜Д゜)

9月25日の釣行です。

この日はいつもの通り川崎新提ですがライングループの方との釣行です。
(*`・ω・)ゞ。

横浜からの便でレッツゴー⤴
、、のはずが船に乗り遅れた人がいたらしく途中で引き返すハプニング(|| ゜Д゜)

そんなこんなで6番上陸でーす!

この日は朝イチは心地よい北風で秋を感じる陽気です。

まずはテクトロでテクテク、テクテク
竿出している方の後ろを通るので一回ピックアップ。

キラッ☆ミ

。。。
チェイスを確認。( ;`Д´)

するもこのあとはノーバイト。

しかし日曜日ということもあり混んでいる、、

とりあえず空いている方にも行きたいのでワームでランガン開始です!( ・`д・´)

まもなくヒットぉ!

ジジジィィー!
勢いよくドラグが出て行き、慎重にファイトするもなかなかスタミナもあるΣ(・ω・ノ)ノ

4、5分くらいファイトしただろうか、
ようやく上がってきたのは

ギリギリ60?のナイスファイター

タモに入れてリリースする際にも暴れて背ビレが足に刺さり出血するアクシデントも発生(x_x)

、、、( ノД`)…無事リリースして再開するとチラホラアタリがあるも乗らない。
チーバスが徘徊している模様。

とりあえずランガンしていると
またもやヒットぉ!

この魚もなかなか引きますが先程よりはすんなりとネットイン。



50ちょい元気いっぱいのフッコさん。

このあとも数回バイトがあったり一瞬乗ったけど水中でバレたりともどかしい時間が続きます。

しかし、北風から南風に変わり潮も白濁りした潮が入って来ると反応がパタリと止まる、、

周りも釣れている気配もなく、このまま11時になり終了、納竿です(>_<)

帰りの船に乗る時は太陽も出てきてかなり暑くなってました。
秋はまだ先かな~


釣果
スズキ1
フッコ1


今年の釣果
スズキ5
フッコ47
セイゴ7
シーバス計59

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11
カサゴ2