デイゲームです( ・∇・) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ!
6月4日の釣行です。

この日はデイゲーム、沖提に行きました!

到着してすぐにキャスト開始で数投目でバイト!(  ̄▽ ̄)

これは期待大だぜと思いキャストをするもチェイスがあったりバイトがありますが乗らない、、(|| ゜Д゜)ガーン

ややリトリーブを遅めに変えて
ゴチン!

ようやく一本目ゲット(^o^)

このあとのキャストでアタリがあるもまたしてものらず、、( ;∀;)

と、、、。

まさかの沈黙。
(;゚д゚)

でもこの日は集中力が切れず反応がなくなっても根気良く投げることができました
( ・`д・´)

レンジ変えて~
アクション入れて~
スピード変えて~
ほぼ休まずに。


約2時間後。
長っ(;゚д゚)

中層よりやや下のへんで
ドン!

すんごく暴れましたが何とか捕獲(*´∀`)

結局このあとのも異常なく終了でーす!

釣果
フッコ1
スズキ1


今年の釣果
スズキ4
フッコ32
セイゴ3
シーバス計39

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1