好調です(*^^*) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

5/12の釣行です!("`д´)ゞ

この日も横浜です。

天気が良く、キレイだったので夕マヅメ釣行前にパシャリ!

いつものごとくダラダラとスタートです。

時間も良くなったところで運河側に移動≡3≡3≡3

この日は同行者が数名いらっしゃいましたがその中の1人はすでに一本ゲット!(*゜▽゜)オメデトー

運河に移動したところでもう1人ゲット!(*^ω^)ノオメデトオメデト
間もなくその方は連発!!

自分、釣ってないっす!(;゚д゚)

ヤバーイ!と焦りはじめたとたん

ガツン!

( ̄▽ ̄)=3ホッ
無事一本目ゲット!

リリースしてすぐに再開。
間もなく
ガン!

と同時に強烈な引き!Σ(゜Д゜)
ドラグが鳴り響く!
水中で暴れまわってようやく浮いてきて、、

無事ゲット!

ナイスバディな60アップ!
このファイトは楽しかった~
ルアーみたらフックが4箇所伸ばされてました、、( ; ゜Д゜)アブネ

このあともー!

セイッ!



ウリャッ!

と続きー!

いい感じでこの日は納竿でーす(^^)

釣果
スズキ1
フッコ3


今年の釣果
スズキ3
フッコ31
セイゴ2
シーバス計36

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1