雨天釣行です(-.-) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

5月7日釣行

こんばんわ!
この日は夕方からごくわずかな小雨の中での釣行です。
これくらいの雨ならほぼ気にならずに釣行できましたよ(^^)

日没と同時にスタート!

まずは運河の橋の下から始めます!
メバル?かわかりませんが、小さい捕食音がチラホラ、、
アタリは数回あったもののスンゲー小さい、、(-""-;)

ヒットしそうにないので移動≡3≡3≡3

去年釣れていた場所は今年あまり調子よくないのであまり行かないもう一つの運河に移動。

特にボイルはないものの最近好調との噂を聞いていたのでキャスト開始!
少しずつ移動しながら数投目に

ガツン!

フッコ届かず、小さいけど一本目ゲット!

この運河沿いをウロウロしながらキャストを繰り返しますがなかなか続かない、、

そろそろ移動しようかと思い始めたら
バチコン(☆∀☆)

またもや小さいけどフッコさん(^o^)

このあと数投するもやはり続かなそうなのでポイント移動。

念のため去年釣れているポイントでキャストするも無反応。

結局先程の運河に逆戻り(_△_;〃 コテッ

先程と同じようにルアーを流していると
バコッ!
ジジィーー

元気イッパイの引きでエラ洗い連発!
型は大きくなさそうなもののやけに暴れる!
エラ洗いをさせないなようにコントロールするも水中でも暴れまわってる
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとか耐えて~!!

フワーッ、、(T_T)
バラシー、、

気を取り直して再度運河沿いをウロウロ
ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"ウロウロ
まもなく

ゴン!

同じ位のサイズのフッコ追加!

まだダラダラと出そうな感じもありましたが翌日は早朝からの釣行があるため納竿です!


釣果
セイゴ1
フッコ2


今年の釣果
スズキ2
フッコ24
セイゴ2
シーバス計28

マルタ2
ボラ1