プロポバラし4回目 | てぇ~はし の戯言かもね~

てぇ~はし の戯言かもね~

ラジドリからドリフトにハマったおっさんの戯言かもねぇ~

Let's enjoy Drift !!!


月曜日タカハマ。


バラしたプロポのチェック。


スイッチ入れた途端、全域でスロットルがハンチングぅ~

それにあわせてアンプが反応するのでやりにきぃ~

(T0T)


自宅では良かったんだが…Orz



んで、



昨日の火曜日、

4回目のプロポ=ポテンションバラしっ!


今回は壊す覚悟でポテンションの接点を少し曲げて接地圧力をアップさせてみた。
1本切れたのはナイショ…。


組み上げ後、タカハマで確認っ!


結果、


ウルトラスムーズにっ!

クルマの動きもイイー!


成功!!





…だが、

どのくらいこの状態が続くことやら…。




と、心配だから

ステア側がバラバラだった最後の1台の4PK(過去3台持ってた)をなんとか使えるようにっ!

今度4PXのポテンションがグズッたら~
もう修理行きっ!
修理期間中は4PKっ。





4PXのスロットル側のバラシは厄介だけど何度もやるとコツを掴んで上手くなるね。
バラシから組み上げが早く出来るようになったっ!

前々回までは↓ここまでしてたが、





ここまでバラさなくても良いことに気がついたっ♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ