”GRK4出荷日決定!” | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんばんは〜H/Bです⭐️

さてさて、みなさん夏休みも終わりましたねニヤリ

夏休み中はラジ1回行けました⭐️
倉どりさんがRCCに遊びに来られてたので、自分と深夜枠でお邪魔して来ましたよ口笛

ご一緒された方々、ありがとうございます😊
またお会いした際はよろしくお願いしますねウインク


まだまだ暑い日が続きますので、水分補給は忘れずに⭐️

さてアナウンスがありましたね⭐️

ついにGRK4が皆様のお手元に来るそうですよ⭐️

楽しみだなぁラブ



















えっ❓買ったのかって❓


お小遣い制にはちと手が出せなかったので、皆様のGRK4を見ながらGS2を弄り倒しますよwww


次のモデルが出るときまで、貯金生活じゃぁ〜ムキー


んで、気分転換に現在ボディを作成中です照れ



アディクションさんのD-MAX S13ですねニヤリ

いやぁカットが大変笑い泣き


塗装も完了しました⭐️


このカラーですが、Reversっていうドリ天の表紙になったカラーを作っています口笛


裏打ちの黒も終え、現在鋭意組み立て中です💦



ちなみに今回は初めてグラデーションを取り入れてみました笑い泣き
参考にさせて頂いたブログはこちら


まだまだ、ステッカー貼ったり、シャーシに乗せたり、小物作ったりとたくさんやる事がありますがガーン



次のラジまでに完成させてシェイクダウンしたいなぁラブ



では、また照れ