”やりました!関西オールスター!” | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

おはよーございます、H/Bです照れ
さて、先日発売したスピリット玲180SXに引き続き新たにS13がパーフェクトボディとして発売するそうですよ✨

しかも関西オールスターで優勝された藤尾さんボディびっくり



いやぁカッケーすねチュー


180のパーフェクトボディを作りましたが、正直大変でした笑い泣き

だってパーツが多いし、カットも塗装もやる事多いガーン



でも、その大変な工程を進めて行くと、苦労が吹き飛ぶくらいカッコいいボディが出来上がりますチュー


カッコいいと思ってるのは自分だけかも知れませんがてへぺろ(そんなの気にしなぁ〜い笑)

ちなみにリアホイールをspec Rからフロントと揃えて18㌅にしましたチュー

ではまた、走りに行けるのを楽しみにして、お盆休み無く仕事、頑張ります笑い泣き


では、また〜口笛



RCC営業再開して、本当に良かったウインク