アディクション スピリット玲180SXカットから塗装途中まで | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんばんは、H/Bですニコニコ



さて、先日着弾したアディクションの新作ボディのスピリット玲180SXですが、せっかく送って頂いたんで、早速作ってみました✨


スタートは昨日の夜9時🌉




カットし始めて、1時間後指が痛くなる笑い泣き



今回からカットラインがわかりやすくなってます爆笑

このハサミマークで切れば良いとの事✨

そんな感じでサクサク切り刻み、途中で休憩もはさみ、チリ合わせしてたら朝🌅www




本日お休みだった為、メインカラーのみ塗装しました✨


今回の感動したポイントはマスキングびっくり
事前にカットしてあって、本当に綺麗に貼れてマスキング作業嫌いなんですが、凄い楽にできました✨
とりあえず裏打ち前のパーツを組み立ててみました✨

カラーはパールホワイトっすね✨
エアーツールもないんで、タミヤ缶っす笑い泣き

チリ合わせもほぼ必要なく、カットラインでほぼ合いますねニヤリ

今回のテーマは
シンプルなカラーリングでステッカーも少なめで行く予定ですチュー

有名ペインターの方が作った180を画像で見て、凹みますが、自分みたいな一般素人が作ってもカッコよく作れるか試してみたいと思います✨



なるべく早く外装だけでも作成して、内装は時間を見つけて作成して行きたいと思います✨



ではまた〜ウインク