ご注文頂いておりました、今年最後のベッドキット製作が完了しました。


 ちなみに今回オプションで、サイドボックス部に扉を取り付けさせて頂きました。



 HBCベッドキットは、オプションでサイドボックス収納部に扉をお取り付け出来ます。
 この扉がある事でベッド上に布団などを敷いたまま、ボックス収納内に荷物の出し入れが可能です( ^ω^ )。

 ロックもプッシュロックを使用していますのでワンプッシュで開閉可能です( ^ω^ )





 実際にベッドキットを使用して車中泊をしていたある朝、収納内の荷物を出したいなー。っと思った時にベッド上でウチの子が寝ていて取り出す事が出来ず困った経験があり、それなら、扉をつけてしまおう!っと思い扉を取り付けたのが始まりです。

 お陰様でこの扉がご好評頂いております( ^ω^ )。

 製作して、売るだけでなく実際に自分で使用しているから分かる事が多々あります。
 そんな、『あそこがこうだったら良いのにな〜』っと言うような物を出来る限り形にして行けるよう頑張ります(^^)。

 他にない、より使いやすいベッドキットがHBCベッドキットです。

 ぜひよろしくお願い致します(^^)