ロエベLoeweのフラメンコクラッチ(ミニ)

 みなさんこんにちは晴れ 今日はLoewe ロエベのバッグですラブあー美しいキューンため息が出るわんラブ


ロエベは私の大好きなスペインのブランド照れ照れ今日は、私が持っているバッグ、フラメンコクラッチ(ミニ)のご紹介です。

 

サイズは18 x 24 x 9cm

クラッチとしても、ショルダーや肩掛け(クロスボディー)としても使えてとても便利ニコニコ


上質レザーの手触りも最高ですラブラブ


このバッグ、カジュアルな私にとって、ヘビロテアイテムになっています音譜音譜音譜


ジーンズにも合うしラブラブ

ちょっとしたお出かけにもよしドキドキドキドキドキドキ

(二の腕なんとか隠れててよかったぁ爆笑爆笑爆笑)


そしてこのバッグ、いかにもブランドグラサンという感じがないので、職場にもスーパーにも、ランチにも気を張らずに連れて行ける子なのです口笛口笛口笛


そしてレザーが柔らかいのに傷がつきにくいびっくり


本当に重宝しているのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしておしゃれな人たちには「素敵なバッグね!」「フラメンコね!クールだわ」っとお褒めの声をいただけるてへぺろ 褒め方がアメリカンでしょ🇺🇸 私アメリカ在住なのです爆笑


そして小さいのに結構たくさん入りますウインク長財布はちょっと厳しいですが、メガネケース目はすっぽり入りますダウン


夜になると遠くが見えず、昼間は近くが見えつらいお年頃の私にメガネケースはとっても大切指差し指差し指差し



レザーが柔らかく、持ち心地も最高ラブラブ色もとてもニュートラルでなんでも合う万能アイテムです。


ロエベのサイトを載せておきますダウンダウンダウン



ハンドバッグ好きが愛してやまないロエベ💖みなさんも是非一度手にとってみてくださいラブラブラブラブラブラブ


スタースターさてさて、そっくりさんと中古品のコーナーですスタースター


いつもお伝えしますが、中古品を購入する際はしっかり調べ、鑑定されたもの、そして万が一のため返品できることを確認の上ご購入くださいねウインク


正規の値段は25万4100円となっているので、中古品だと半額以下で購入できそうですね口笛口笛






そっくりさんというか可愛い巾着バッグのご紹介💖これ結構可愛い目がハート



それではみなさん、大好きなものに囲まれて幸せない毎日を過ごしてくださいラブラブラブ


それではみなさんがどんどん幸せになっていきますようにラブラブ


今日もありがとうございました愛愛愛愛愛愛愛愛愛