今日はCartierのバングルJust un clouについて、お話していきたいと思います♪ ピンクゴールドです。おねがい

 

Juste Un Clou (ジュスト アン クル)は、英語に訳すとJust an nail  ただの釘爆笑

 

フランス語にするとなんでもおしゃれに聞こえるから不思議ラブラブラブ

 

私は左手首にいつもこの3つのブレスレットをつけています。ダウンダウンダウン

 

スター一つは息子達の名前と生年月日が刻まれたシルバーのバングル(義理の母からのプレゼント)

スター真ん中のキラキラバングルは息子にもらったスワロフスキーのもの

スターそして旦那さんからのプレゼント、カルティエのジュスト アン クル

ドキドキドキドキ2つでも可愛いダウンダウン

ドキドキ1つでももちろんとーってもシンプルで可愛いですダウン

重ねて楽しみたい私には、ちょっとした後悔があります。えーんえーんえーん

 

サイズです🥲🥲🥲ちょっと大きいのです。

 

小さいサイズを買った方が他のブレスレットと重なったり引っかかったりしないのです。

 

私は16cmを購入したのですが、14か15にするべきでしたあせるあせるあせるあせる

 

近い将来、ダウンダウンダウンダウンと重ねてつける予定爆笑です。(買う気満々)1969年に売り出されたラブブレスレットラブラブラブラブ 今でもとっても人気のモデルですね。

 

 

みなさんは、ブレスレットはお好きですか?

カルティエは好きですか?

 

ラブそれでは中古品とそっくりさんのコーナーです

 

まずはそっくりさん

 

 

 

 

このコーチのバングルは、ラブブレスレットに似てますね照れ照れ照れでもお値段はお手頃です

 

こちらはカルティエのJuste un clouとラブブレスレットが合体?したような感じですねウインク

 

下に中古品を載せました。でもダウンダウンダウンダウンダウンは中古品、

お買い得感があまりありませんハートブレイク

 

指差し指差し指差しカルティエのお店に行っていろいろと見せてもらいながら、楽しく自分の欲しいものを選ぶ方が良い気がします音譜音譜音譜

 

高級店には足を踏み入れづらいと言わず、一度勇気を出して入ってみてくださいラブラブ店員さんはみなさんとても良くしてくれるはずです。

 

私は、

 

初めて自分のお金で指輪を買いたいと思ってカルティエのお店に行った時はすごく緊張しましたが、

 

「私に似合うものをいっしょにみてもらえませんか?」

 

と素直に伝えたら、本当に素晴らしい対応をしていただけましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お店での体験も価格の一部スタースタースター

良い体験ができますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

そしてもし、万が一、嫌な体験をしてしまったら、はっきりと伝えてください指差し 大金を払うのに嫌な思いをすることはダメダメですウインクウインクウインク

 

それではみなさん

 

大好きなものに囲まれてラブラブラブ

 

今日も素晴らしい1日をおねがいおねがいおねがい