20240409 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)




や、、。分かってはいたけれど、めちゃくちゃ大変でした、今日のそうまくんの中学校の入学式。






大雨の中執り行われた式でして、いちばん激しく降っている時に集合みたいな感じで行ってまいりまして。



1学年8クラスです。270名おりまして、ここまで来ると、なかなかのマンモス校となっておりましたね。




式も少しだけ押して終了。で、その後にクラスで写真撮影となるんですが、8クラスもあるもんだから待たせられた待たせられた。。





ウチは1年7組でしたから7番目だったんすけどね。


















もはややむなく昇降口で写真を撮るという暴挙に出まして。




そんなやり取りさせてもらいました。




ああ、、もうクルマはまた泥だらけだし、仕事はイライラさせられっぱなしだしね。




お疲れ様でした。