20230811-1 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)





やーーー、、あんまり体調が良くないからでしょうか。。今那須高原の那須ハイランドパークにおりますおがっさですけども。












気持ち良く現地は晴れ渡っております。。気温も30℃とかありまして、非常に陽射しは強いですね。。




那須ハイランドパークには午前10時に到着しておりました。そこから約6時間ほど炎天下に晒されておりますね。


































































































ゆうさん的には嫁氏と付いて回るのが好きなんですよね。。基本甘えっ子さんなもんでね。