20230806 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)






さてと、、、今日は2号館の連投ということになっています。今日も暑くて暑くてさ、連日の35℃ということになっているもんで、、、




なーーんかね、ずっと誰かのためだけに動いている連休となっていまして、なんかそれも悔しいと思ってどうしてもスタバのフラペチーノが飲みたいと思って、甲子園を観てる合間に買いに走りまして。















もものフラペチーノは嫁氏へ。



ストロベリーのフラペチーノはワタクシ。



ダークモカチップフラペチーノはそうまくんで。





あれ?ゆうくんは??となるわけですが、ゆうくんは、、、






















ドリンクよりかはシナモンロールが好きなんですよね。。だからシナモンロールを温めておやつに食べています。


























そうまさんはゲームしながらですな。。。何時間やるつもりなんだろう。